3月9日(土)実戦編その④ | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

神戸黒帯対関東黒帯

 この二人は、今うちに来てる者ではトップクラスであるが、本日関東黒帯体調不良キラキラ
 それでも、実戦になるとやっぱり上手いね。


 お互いに跳んだり回ったり切磋琢磨して関西を引っ張って行く2人であるねウインク

 神戸期待の茶帯対他流経験者

 今、乗りに乗ってる茶帯であるが、たまにはこういう異種格闘技戦も面白いやろウシシ


 他流経験者の方は、一応躰道ルールに乗っ取って、動いてはいるが、蹴りに関しては自流の蹴りになるね。

 そんな相手に一旦距離を取って
 速い運足で回り込んでの突き❗
 もうすぐ黒帯で、今年の学生大会は台風の目となるかウインク

チェコさん対関東黒帯
 序盤、黒帯が速い運足でチェコさんを翻弄



 チェコさんの攻撃を悉く捌いた後

 余裕を持って反撃に出るが…


 チェコさんの巨体に阻まれ、逆に強烈な打撃を食らうアセアセ

 ぶっ飛ばされてダウンするも…大事無くて良かった。
 しかし、実戦練習には、これぐらいの緊張感がないといかんねにやり