10月16日(火) | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

 仕事はさっさと終わったてのに、諸事情により1時間のロス…くっそー自分のバカさ加減にイライラしながら道場へムキーッ
 

参加者 7人

練習内容は、ほぼ個人練習。


 尼崎親子は、法形と上段の攻防…親子の法形には、色々と治したい所はあるが…ちょっと口出せんしなうーん
 カルタ使いは、なぜか転体…こいつも色々とガタがきてるな真顔

 今日も忍者スタイルのエクスカリバー。
 御意‼

 という事ではないが
 畳を叩いてるのだが…この男がやると
「そんなの関係ない‼」
 という感じに見えるなねー

  ここは

 ちょっと、うちと違う感じの空気感。

 最後に実戦 







 今日は、けっこう数はこなしたね、実戦。
うちレベルとは云え、やっぱり実戦は数をこなさんと試合には出れんよな。
 
 俺も来年に向けて頑張ろ~破門にならんかったらねにやり