二泊三日の札幌遠征。

今まで使っていた羽田や伊丹空港と
違って越後の空港は、まあ閑散えー

土曜の昼に新千歳空港到着。
これが意外と寒く感じ、
ジャケットは持参してたが、
羽織るものを買おうと
彷徨う。

そして早速土曜札幌競馬へビックリマーク

この日は札幌二歳Sならびに
ゴールドシップ来襲とのこと。













白毛も出走してました。

結論からゴールドシップ来襲の
最終レースまでは、いませんでした。

9レースから参戦で
諭吉3名行方不明。

やる気なくして
味噌ラーメン求めに
ススキノへビックリマーク





信玄というとこに行きました。

結構並びました。
旨かったです。


そして二日目は
朝から札幌競馬参戦。

この日は好調好調。

複勝勝負やワイド勝負に
戦略変えて
収支プラスビックリマーク


次なる食は
ジンギスカンおねがい





ここで事件発生ポーン

携帯充電なくなり
ジンギスカン写真とれず(笑)

充電器電池式買うも
間に合わずチーンドクロ


一時間半並びました。
しかもかわいそうなことに後ろで並んでた人たちは肉終了により
入店不可(笑)

結構待ったのにかわいそう(笑)


ジンギスカン・・・

うちは、もう食べないかな(笑)


さて最終日は、
帰路。

新千歳空港に着くと
乗る飛行機が一時間送れ・・・

なんだ?飛行機の手配がつかないとか!

遅延で1000円貰えました(笑)







最後にスープカレー食べて
札幌三大食事終了。









パネマジには
注意しいや(あ