いい男がいると燃え上がる。

「わたくし、あなたに一生を捧げます」と言う、

いずれは飽きる。

人間、平等とゆうけれど

上には上がいるのを知るからだ。




飽きるまでくう!!

ひたすらくう!!

飽きて飽きて、見るのもイヤとゆううまでくう!!

それでもまた、手をつけるグッド!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

これ、これ、これだよーラブラブ!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

今回はレモンペッパーできめこんでみたよ、ところてんニコニコ

この数時間前に通常バージョンは2杯食べてるから

変わり種でおめかしよラブラブ

$☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-d

これまた、

風景で生えてるのみると「くいてー」って思う菜の花も添えてラブラブ

水族館でイカ泳いでるの見て「うまそー」って思うぐらい菜の花も「うまそー」って思うよね!!

あっ

器は引き出物の桜の絵のお器ですパー

ついでに

$☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

ところてんの器は目玉のオヤジだったりするかお




ちーん。