今日もいつものハッピータイムグッド!

ろーふーの為にお洋服脱いでたんですよひらめき電球

ピンクのライト浴びながら一枚一枚

したらばね!!

お膝の下が赤いんですよ目

あら?ペンキでもついたのかしら?って思ったんですけどねパー

よーく見てみたら、ちーだったんですかお

ご丁寧に赤く広がったのを洗い流したら全貌が明らかになったんですよドンッ

ぱっくり切れて周りがドドメ色のアザドキドキ

誰か蹴った?

それとも、天罰?

それかしたら、自分でどっかにぶつけた?

謎ですよねビックリマーク








さてさてビックリマーク

先日のことになるんですけどねひらめき電球

みんなでモンジャとかお好み焼きを焼きに「わいず」にいったんですクラッカー

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

今回はお靴を脱いであがるとこに案内されましたのアップ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

セッティングばっちしにして

混んでたためかなーり待って

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-z

やっと到着生グレサワーラブラブ

自分で絞るき満々だったらすでに絞られてました系だったDASH!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-z

サラダなんぞも数種類ラブラブ

他のサラダも写メったはずなのに画像なしかお

どこいっただー

$☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

焼き焼き系もいろいろドキドキ

このころになってくると写メるのがめんどくなってくるねーニコニコ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

これは撮ったどービックリマーク

フォドキドキドキドキドキドキラブラブ!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

お醤油じゅーってして食べましたパー




こうゆうとこはみんなで行くと楽しいね合格

いろーんな種類食べれたもんねクラッカー