一度でいいから高級なお宿ってゆうもんい泊まってみたいですよねひらめき電球

あ、

ちびっこの頃は加賀屋とか行ってましたけど

それってバブル絶頂期でしたし

今とか近い将来に泊まってみたいんですよ音譜




でもね、

ちょっと、そうゆうとこで不満があるんですよね。ゼリーパー

あの 決まったメニューが大量に出てくる!ってゆうのがちょっとイヤなんですよう

お料理なしプランとか

オーダー制お料理プランとか

そうゆうのあれば泊まってみたいですよねあさば!!

お能の舞台みながらお泊りしちゃっていやーんみたいなぁとかなんとかぁドキドキ








さてさてビックリマーク

先日のことになるんですけどねひらめき電球

「ケーキー!!!」のお言葉で買ってまいったグッド!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

ぱかっ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

どぉーん!!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

ずじゃーん。いえーいチョキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

ご試食ってことで

ププリエ特製フランスパン頂いちゃいましたのラブラブ!

これね、

もっちりとしたフランスパン

ケーキ屋さんのフランスパンちっく

まじちょーおいしかったのドキドキ

次行ったときにあったら、たぶん買っちゃうよねーアップ

そうよねーニコニコ