この前の平日のるーひーしーめータイムに極秘メールが来たんですビックリマーク

アイトピアでバーテンダーの撮影やってるよー!って

行こうと思ったんですけどねひらめき電球

やめましたパー




今ねビックリマーク

あまりにもヒマなんですDASH!

どこに行けるわけでもなく

移動手段もなく

ワインを飲み始めましたかお

目に毒だね美味しそうなチーズ






昔っからねビックリマーク

年に一度、仏壇に奈良漬もってくる方がいらしたんですえっ

「まーた奈良漬だよー」

って、お菓子とかがいいよなーとかなんだとか思ってて。







先日のことになるんですけどねひらめき電球

奈良漬買いに行ったんですグッド!

もちろん!自分用じゃぁなくてねパー

入院してる方のお見舞い用グッド!

だって・・・

奈良漬がいい!って希望があったんですもの音譜

切るものもないから切って持ってきてくださいとのことDASH!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

行ったのは岸屋アップ

ゼリママに奈良漬買うならどこ?って聞いたら岸屋じゃね?って答えたから

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

はじめて入った奈良漬屋さん音譜

はじめて買う奈良漬ラブラブ

どう買うか迷いながらも無事げっとんグッド!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

ほほぉー

きづけってゆうのね目

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

ほほぉー

行田名物なのね目

はじめて知った!!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

さて

切ってみますかねひらめき電球

お店の方がゆうには、洗わずに!とのことえっ

かるく粕をとって

かぐわしい香りをかぎながら

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

せっかくですので、ちょっとご相伴にあずかってみますかねドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

お店の方はルービーとのコラボをオススメでしたが

なんとなく日本酒かな?と思いましてひらめき電球


!?

はてなマーク

なーにー目

おいしいラブラブ!



そんなこんなで

食べず嫌いだったことがわかった奈良漬お初購入物語終了クラッカー

まじで、おいしかったドキドキ