ちょっと変体になってもいいですかはてなマーク

(こほん)



たまおちゃんの手の感触が忘れられないっラブラブ!











こんにちはパー

昨日の夢は今日の笑顔!!

ゼリーですニコニコ

さてさてビックリマーク

先日のことになるんですけどねひらめき電球

ちょいと横浜方面にお出かけになられたんですアップ

んでだ!!

最終逃したわけでもなく何でもなくパー

お泊りなのドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

お持込品は

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

前ココファーム5種試飲で2番目に美味しいと思ったオークバレルドキドキ



白からは呱々和飲ドキドキ



☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

大鵬でお気に入りでもっと食べたーい!って思ったお漬物ドキドキ



チーズショップが見つからず、コンビニでチーザとかイカとかドキドキ

$☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

横浜のシンボル、ランドマークに乾杯したのでしたニコニコ

ムショーにお醤油が欲しかったのでした目






あっビックリマーク

横浜の親戚の家に泊めてもらえなかったとか

そうゆう理由ではないので悪しからずパー

あっビックリマーク

余談ですが・・・

40代独身男性はゴルフとワインで忙しいそうですパー