最近ちょっと、ほんとにちょっとなんだけど

甘いものが苦手なの。

あなとの口づけだけで

満足できてるからかもしれないドキドキ



最近ちょっと、ほんとにちょっとなんだけど

甘いものが苦手なの。

甘いもの

食べ過ぎたからかもしれないわねドキドキ



最近ちょっと、ほんとにちょっとなんだけど

甘いものが苦手なの。

それでもアナタが好きな甘いものなら

作らさせてもらいます!!



だって、

だってね、

毎日ゆうはんのメニュー思いつかんビックリマーク

言ってくれたら助かるんだビックリマーク

だって、

だってね、

切るだけ卓上調理簡単万歳!!

だって、

だってね、

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-s

赤ワインと

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-s

牛肉は

$☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-s

タマゴをつけなきゃ

あうって決まってるんだよビックリマーク

世の中の常識でしょ!?

すきやきーラブラブ




しっかし、あれ

あけてビックリクリビツ事実!!

ものすんごく甘いワインだったってこと目

$☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-s

特売セロリのマリネが美味しかったってことアップ