選択肢が多いモノは他のモノと差別化を図ると売れる | 中学生の時から養ったアフィリエイト系ネットビジネスのコツ

中学生の時から養ったアフィリエイト系ネットビジネスのコツ

中学生から始めたアフィリエイトやブログ。
ネットビジネスを通して得られた経験や知識をブログに書いていきます。

こんばんは、まさです。

昨日のアメーバのアクセス解析を見てみたらPVが69になってましたw
やっぱりアメーバはPV増やしやすいですね。

さて、今回のタイトルは「選択肢が多いものは他のモノと差別化を図ると売れる」

これは物販ビジネスや無料オファー、アフィリエイトなどで使える方法です。

例えば、アフィリエイトでモノを売りたいと考えますよね?

ある人がそのブログに来てそのアフィリエイト画像を見て「ほしい」と思う感情が芽生えるのはよくあることです。

では、「ここで買おう」という意識に変わるのはどういったときでしょうか。

別にそこで買う必要はないのです。

でも見た人は「ここで買おう」と思います。

何故でしょうか?

答えは……

「他の場所で買うよりもここで買った方がいい!」

これですよね?

アフィリエイトの場合、クッキーが残るのであまりいい例ではないかもしれませんが……。
一番のいい例はネットショップ等ですね。

売りたいと思った時、これをブログでネットショップのように再現してあげればいいのです。

なんでもいいです。
なんでもいいですので特典を付けたりして他のブログと差別化を図ってください。

「ここからダウンロードしてくれたあなただけに今だけ『○○のレポート』を差し上げます!ダウンロードしてくださった方はメールください!」

こんな感じです。

大きなカギは「差別化」にあります。

PS.
このブログのトップページの記事上に貼った無料オファーの成約数が3つになりましたw
無料オファーで稼ぎたい方は登録先ASPからアフィリエイトを始めてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/448603/huA921SD/