最近、まどマギ2で勝つ事多い

どうも、あすかです


前日の夜にマギカラッシュ中
残り約350ゲーム+1セット50ゲーム残したまま閉店

こうなると、翌日はリセット濃厚

そして本日 は



ノーボーナス

こうなると、打つしかないよね



投資1kからのスイカからの赤7ボナ

出玉こそ呑まれたものの、わりとレア役落ちるし、打ってて楽しい

そんなこんなで追加投資2kで、CZまみさんからのマギカラッシュで



投資3kなので勝ち確

ラッシュ中にボナも絡んで瞬発力あったのと
この店50貸56枚交換なので
300枚くらいは遊んで、ダメならヤメようかと思いきや



ボナ中のナナメ揃い降臨



今日は強チェも、こんな演出で出たりと
良好



ワルプルもあったりしたけど、やれずで

とにかくボナが絡んで良き純増



仕事終わって20時あたりから打つとなると
出玉速度の遅めの
まどマギ2は今まであまり打たなかったけど
2000枚持って帰れれば十分

初期投資少ないと、大きく勝てる気がする

とはいえ、派手さはないけどね