大手のパチ屋は休業してる中
パチスロ実戦行ってきた

店員さんに一言「間隔開けて打って下さい」との事

さすがにいつもと違う雰囲気

狙い機種はもちろんバジリスク絆2で
打ち始め300手前のBC4スルー台

よくネットでBCのスルー回数が多いほど浅いゲーム数から打っても期待値あるって言われてるけど

自分はそうは思わない

帰るという選択肢もあったけど
やっちゃいました

ユニメモはこんな感じ
天井までにBC2回引けばバジリスクタイム濃厚なのに5スルーでの天井

普通に、BT外しました

この時投資700枚

凄く回りも悪かった

持ちメダル60枚くらいあったので

アイムジャグラー打ったら、即当たりして
持ちメダル350枚くらいになる

ここで帰ればいいものを

また別の絆2に座る

100Gくらいの1スルーの台

2回目のBC引いてAT入らなければヤメて帰ろうと思い打ったらね

500以上ハマったんすよねこれがw

もちろん、持ちメダルも無くなり追加投資してね

こうなると、天井行くしかない!

と思ったら、ポンポンBC当たり

ついには

▪▪▪



この時、投資1000枚

自分の実戦上、ゲーム数天井とスルー回数天井
重なる時は熱い

この時、気を抜いてしまった



巻物からのこの演出

いわゆる、天井ストッパー

やっちまいました

BT入るも単発終了

ユニメモはこんな感じ



この後、アイムジャグラー打って全部飲まれて無事終了

全然、ストイックに立ち回れてない自分の意思の弱さに唖然



BT100回達成したいけど
さすがにこの時期パチスロは自粛しようなかと

いや、外出自粛せねば!

リゼロの400以上のハマリなんか今時落ちてないけど
絆2は落ちてる場合がある

こらは自分の経験で感じた事だけど
リゼロの400ハマリと絆2の400ハマリあれば絆2を打ちます

絆2のスルー回数はどうなんだろと思う今日この頃

コロナがおさまり、またいつものようにパチスロ打てる日が来れば
ストイックに立ち回ろうと思います