2日連続エピソードBC引くも引いた事あるやつなのでミッション達成率は現状維持

朝イチから絆2打って来ました

前日の夜も打っててユニメモはこんなの

同色は天井ではなく通常での当たり

うち1回はエピソードBCで初当たりは3回

状況良かったので据え置き狙いで朝イチから打ってきた

初めのBTが6回目のBCで前日1回あったの合わせると7回目

通常時の兆しとBT1セット目高確点灯したので据え置き濃厚

デカプッシュからの次回予告でエピソードBCなど

挙動も良い


本日の見せ場はこれ

これは、自身初でしたが



▪▪▪▪




残念な結果でした

下ではなさそうだけど6では99%無いような感じで

弱チェとテーブルが悪く

投資700枚で回収920枚

ユニメモはこんな感じ


ユニメモだけ見ると、がんばれた設定2って感じか

とりあえず、プラスになった時に撤退

とにかく負けないように、がんばります