この先どうなるんだろうね

コロナ怖いね

どうも、あすかです



愛する者を失いたくない

店の巡回するのも自粛中

そんな中でバジリスク絆2を打ちに行くワケですが

まぁ、良さげな台はありませんね

ドラッグストアなど、マスク売ってないかなぁとパチンコ店ではなく、ドラッグストア巡回しつつ

良さげな絆2の台が空くのを待ってたワケですよ

打ち始めはこんな感じ

400以内ではあるけど

このあたりは、いたしかたなし

自分ルール違反ではあるけど
時間も大事で打つ事に

すぐさま巻物引いて朱絹に発展



BC当選

挙動も良さげ

LED緑ということあり、弦之介を選択



異色BC中の巻物でのBT当選

投資はもちろん1K

追想中にBC引くも

結果、バジリスクタイム2セット

ユニメモはこんな感じ



通常3500Gくらいで27の27だったけど

即ヤメしたったよ!

設定1や2では無さそうやけどな

即ヤメしたったよ!

ホントは気になって打ちたかったけど

即ヤメしたったよ!

ヤメる時、手が震えた

ヤメる時、身体が震えた

でも、即ヤメしたおかげで今日は勝った

自分に勝った!

パチスロ打ってた時間は20分もなかったけど

待ち時間合わせると
約2時間くらいか

これがプロの立ち回りか?

時給2500円!!!

自分はプロではないけど、なにかしら、自分にプラスになった気がする

コロナの影響で土日は休業する店もあるらしいけど

明日以降も気合い入れて絆2狙い!

本日の結果
投資50枚の回収390枚