パチスロにおける、自分ルールみたいのがあって
夜から打つ場合
バジリスク絆2は400以上のハマリ台を打ち即ヤメってのがある

今日もいつものようにホールの巡回からのスタート

数件巡回するも良さげな台はなくて
見つけたのが358の2スルー台

BT100回のミッションも達成したいし
悪くはない

ルール的にはNGだけども

ほぼフル稼働で推定5000Gは回してる感じで
BC42のBT35

6確出てたら空き台にはなってないはずなので
6ではないけど1とか2でも無さそうな感じ

4とかならば着地60の60とかなりそうなので

とりあえず打つ事に

巻物よく引けるも、あまりBC当たらず

天井には行かず、C濃厚の場面で吉田宿でのBCでバジリスクタイムに当選

2セットで終了で持ちメダル200枚ほど

ここでヤメなきゃいけないけど
他の台と比べるとあきらかに良さげ

続行したら、天井くらいBT入らず

ちなみに、天井までに青同色1回引きました

ユニメモはこんな感じ




ここで、持ちメダル60枚くらい

投資は1100枚


60枚交換するべき場面

6枚交換なので1Kにはなるものの

このまま負けるのは悔しい

巻き返したい

やっちゃいけない事、第2弾

ジャグラーを打つw




持ちメダルでBiG

即ヤメすればいいものの

続行してしまい

結果、飲まれかけてBiG

55GでまたBiG

100G回して終了

交換して480枚の回収でボロ負けにはならず

でもこれ、前日の勝ち分もっていかれた感じ

まったくストイックな立ち回りを出来ていない

パチンコ店の中では冷静さを失ってしまう

今日はとてもとても反省するべき日

今月は今のところプラマイゼロだけど

立ち回りはダメダメ

パチスロで勝つには強い精神力が必要

絆2を続行した理由は、弱チェが途中は1/40くらいだったのよね

マジ、騙されたわ~

そこそこ知識ある人を騙すようにプログラムされてるんだろ!

明日からは、騙されんからな!