今日のパチスロ実戦はバジリスク絆2

4月から、全国パチンコ店では全店禁煙化で
現在、コロナウイルスの影響もあるけど
かなり客減った感じ


そんな中

ビミョー

ホントにビミョー


400から打ちたいんだけど
ホントにビミョー

設定1では無い感じはあるがね~

累計5万遊技のミッションもクリアしたし
無駄打ちしたくもないけど
とりあえず、この台打ちました

投資のほうは300枚ほどで

560G付近の当たりでBT突入

初回の追想中

この人、登場

何かの示唆なのかは不明ではあるけど

この人が初回に出た時は熱い



正直、シナリオ示唆を見ても分からない

ただ、タバコ吸いたいけど、吸えないので急いで打って
この後の写真等、バジリスクタイム終了画面を撮るの忘れたw

ユニメモはこんな感じ





4月の1戦目は勝ちおわです

今回は、たまたま勝てたけど400前から打ってしまった所が自分のメンタルの弱さを感じる

弱チェ悪かったのでBT後ベルが揃った所(4G)でヤメたんだけど

良さそうな示唆無い場合は、早くヤメれるくらいにはなった気がする

パチスロで勝つには早くヤメるメンタル大事

バジリスク絆2は400~BCスルー回数無視で
数こなせばプラスに
早い段階で結果が見えて来ると思ってます