コロナウイルスの影響もあって
3月後半、なかなか勝てない日も

ほぼ夜からの稼働がメインです


バジリスク絆2は3月前半戦はそれなりにプラスも後半は良い台無く
美味しい台は打てませんでした

絆2ではプラス

400から打てば美味しい台
まどマギ叛逆は設定狙いメインの実戦

良さそうでも出ないのが叛逆で
こちらはマイナス収支

6号機ということもあり、ちょい負けくらい

まどマギ2は5回しか打ってないけど
こちらはボロ負け

ユニバーサル系以外は愛姫しか打ってなくて
愛姫ではプラスなんだけど

3月はトータルは差枚数だと1000枚くらいの負けになりました

反省点は、やはり

まどマギ2!

面白い台ではあるけども、事故らないと勝てない

6号機打つと、5号機の飲み込量がキツく感じ今後は6号機メインにしようと思う

4月から全国パチンコ店は禁煙化になり
これは、自分の予測ではあるけど
目押し不要のバジリスク絆2の稼働が上がると思うんですよね

禁煙化により、クリーンなイメージになると
新しいお客さんが来ると思う

コロナウイルスの影響がどうでるかは分からないけど
新しくパチスロ打つ人はリゼロの様な前半必ずハマる台より
目押し不要でいつでもチャンスのある絆2打つと思うんです

まどマギ叛逆の巻き返しもワンチャンあると思ってます

そうなると、4月は勝ちおわできるかも?

GWは、どのパチンコ店も回収日になると思うけど

個人的に4月は熱い!

ただ、コロナウイルスの件あるから

難しいのはある

とにかく、マスク着用、手洗い、うがい

そして、アルコール消毒薬

パチスロで勝てるようになりたいのもあるけど

コロナウイルスに感染者しないように心掛けるのが最優先だ

色々な面でストイックになろうと思ってます