朝イチから、パチスロを打ちに行く時の心得

それは、前日に下見に行く事



前日どハマリ

そして、この台はCZも0回

こういう台の翌日どうなるのか
試したいと思い実戦

まどマギが好きなのもあるのだけれども



朝イチは169Gで単独赤7引くも

その後天井付近まで

この時点で投資1600枚

謎CZ当選し、ほむらCZ



安心安全、マギカラッシュ+マギカクエスト確定

ラッシュ突入までの演出中にチャ目A2回引いたのが当選してたのか





マギカクエスト3回あって

結果はビミョー

それでも100以上あるワケで
かなりの投資もしてるけどワンチャンありそうな予感

だがしかし▪▪▪

▪▪▪▪▪





ボナが絡まない

たぶん、まど2あるあるだと思います

その後、引き戻しスルー後
スイカからの、マミさんCZからラッシュ入るも駆け抜けて

持ちメダル400枚くらいあったの全部飲まれてギブアップ

ユニメモはこんな感じ




まどマギ2って、こんなにボナ重かったっけ?

このボナの重さは、自分の実戦結果では1番

1/1855は最強

ある意味、記録更新