先日の事ですが累計5万達成しました

絆2での成績はこんな感じ


よく行くあるお店にバジリスクが好きそうなおばあさんが居て

一年前あたりから、よく見かけるおばあさん

初代絆やバジリスク3しか打たない方

初代絆を打ってる時、隣にバジリスクおばあさんが座ると
BC中の狙うのじゃ
赤図柄狙う演出の時には、必ず自分に目押しの依頼をしてくる

BC確定時の赤赤青や青青赤とかは初代絆は目押し不要ではあるが、ちゃんと目押し出来るくせに
BC中の狙うのじゃの時のみ
自分に目押しの依頼をしてくる

もちろん頼まれたら「揃わなかったらゴメンね~」と最高の笑顔で
ちゃんと目押しをしてあげるんだけど
外れると睨まれ
揃うとニコニコ

揃っても外しても缶コーヒー奢ってくれるんだけど

自分は好きではないバジリスクおばあさん

そんなある日のこと

バジリスク絆2が導入され
絆2を打ってたら、バジリスクおばあさんが隣に着席

しかも、打たずにこちらを見てる

とても不愉快だったが
しばらくすると

ポンポンと肩をたたかれる


バジリスクおばあさん「兄ちゃん良い事教えてあげようか?」

自分「?」

バジリスクおばあさん「この台、400以上のハマリから打つ方が勝てるよ」

自分「えっ!」

心の中でクソBBAめ!と思ってしまったけど

アドバイスありがとう

ホント、バジリスク絆2は有利区間400以上のハマリ台打てばプラスになると思います