バジリスク絆2出てから1ヶ月ちょい

思ったよりミッション達成してる人が少ない

今日は100Gちょい2スルーの台で開始
ちなみに、朝イチから520ほどハマリ1回目のBCで単発BTだった台


BCは全部朧
途中、黒満月あったので天井BCはBT確定
間に合った(投資は700枚)


紫ナビは激熱

押し順ベルでのBC獲得したっぽい

エンディング行けるかと思ったら終了
継続濃厚な所での負け

その後、非有利区間でチャンス目引いてしまったので続行

100くらい回したか、2回目のBCでBT

開始画面は朧

にもかかわらず単発


ここで、5G ほど回してヤメ

投資700枚
回収1080枚




今回は初期投資使いすぎたのでプラスになったのでヤメました

累計5万遊技は後少しで達成なんだけど、次回に持ち越し

ユニメモに出てくるテーブルの答え合わせみたいなのが北斗のコレに似てると思うんだけど
自分だけなのか?