勘違いで20分早いバスに乗ってしまいました。集中力が無いです泣


報告事項

早朝の悪夢からのモヤモヤ、起きて泣くのが週3~5日。相変わらず。

腹痛からのCT 撮った件。その翌日から10日間、朝に泣かなかったのに、11日目に目覚めてすぐ「ペットハウス掃除して片付けないと」と思っただけで酷いモヤモヤで起きて号泣。自分でもビックリ。イレギュラーな負担がかかると号泣する。


もう3年、理由もなく泣く事が続き、前の先生が「更年期の終わり」と言いつつ、婦人科行けとは言わないし、無意識的な不安や淋しさがあるような気がする。

イケメン先生も婦人科行けとは言わないし、でも、話はしっかり聞いてくれて、「漢方薬試してみる?僕あんまり使わないけど」と言って、話し合った結果、当帰芍薬散を試すことになった。


私が自分で婦人科に行かなかったのは、子宮内膜症の病巣が腸や腰に飛んでいて、子宮と左卵巣摘出したけどホルモン療法出来ないのが分かっていたから。


眠気があり、予定が無いと夕方迄寝ている。

→睡眠時無呼吸症候群を確認された。以前の先生と同じこと言う。

私はイビキかきません。フルニトラゼパム減らしたらダメなのかなぁ…と思うが減らなかった。


外出

友人と映画観に行った。

スポンジテニスは5月は一回しか行っていない。先週は行った。

水中ウォーキングは行けている。


言いそびれたのは、一回だけ朝6時迄寝られなかった事。頓服飲んだのに。

6~9時、11~14時迄寝て、後は気合いで起きていて、翌日昼夜逆転にならなかったので、まあいいっか。


今月は採血。また、「とんでもない結果出たら電話するわ」と言われた(笑)


自立支援の診断書貰う。


調剤薬局にて、漢方薬増えてたから薬剤師さんに理由聞かれて、仕方ないんだけど電車1本逃した泣次の電車待ち14分のロス…

オマケに急行で座れなくて膝の古傷痛い泣


帰宅後、お腹空き過ぎて、ケーニヒスクローネのミニパイクッキーを5本も食べてしまいました。


☆お薬1日量

スルピリド50mg

リボトリール1mg

フルニトラゼパム2mg

ゾルピデム5mg

当帰芍薬散 1日3回

酸化マグネシウム


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村