9.22の診察で大泣きしてランドセン処方して欲しいと頼んだら、マニュアル通り0.5mg×2

しか出なかった。

ソワソワでジッとしてられなくて1日中泣いて、近所徘徊している状態で


効く訳ないやろ!


その二日後の夜中、地震があった。眠りが浅いので気が付き、胸が痛くなって一晩寝られなかった。阪神淡路大震災の雑談は省略。

土曜日なのがツイてなかった。

手足をばたつかせながら泣き叫ぶ事2日間。

中途覚醒もあり、とてもツラかったので、

月曜日に臨時診察の電話をした。


三日間耐えて受診。

ランドセン、2mg/dayゲット。1日トータル3mg。入院から一年半飲んでいたから、眠かったら調整する。

病院で1mg飲んだら少し頭痛いが気分は落ち着いた。

中途覚醒についてはニトラゼパム追加。

今飲んでいるフルニトラゼパムに追加するのだが、フルニトラゼパムに関する雑談は省略。


先月の臨時診察で「ランドセン出されへん。適用外やで。」言われて1ヶ月粘ったわぁ。

しんどかったぁ!何ヶ月も粘った感じやわ。

こういう状態で退院後も泣かなくなるまで飲んでいた。と説明して。


外出先でも泣きそうになっていたので、これで普通の人になれるやろか。


ホンマに2015のエビリファイ6mg事件恨む。脳みそ変わってしまった。


時間的に弟に車で送ってもらったので、診察も聞いてもらったが、


「人の話、最後まで聞かんと自分が喋り出すのかなわんなぁ。」って言ってた。

そやねん、私の言いたいことを全て話せるか毎回大変。


ねこへびこれも珍しいショット


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村