木曜日、目覚めて起きようとしたら頭がクラッ驚き

それからも頭がふわふわするので、「めまいやん」


久々やわ。先月から寒暖差が激しかったりして自律神経グダグダやなと思ってた。


木曜日は映画も行かず寝てた。


金曜日、治ったかな?思ったら、治ってなかった泣くうさぎ

ロラゼパム1mg飲んで、ウトウトしていた。


ゼロの通院日なので起きて、弟に車で送ってもらった。私より、自転車こけてゼロに何かあったら困る。

弟、休みで良かったわ。仕事やったら自分で片道10分歩きやで。4kgのゼロ担いで帰りに500mlの生食持って…(雨の日はこうなる)


今日、治ったかな? アカンかった。ガーン

いい天気なのに何も出来ないのはもったいないし、用事がある。

土曜で午前中病院に行きそびれて、薬局に酔い止めを買いに行った。


休日にめまいになって、薬局にめまいの薬は扱ってなくて、酔い止めを買ったブログをたまたま読んでいたから。

ありがとう、heなんちゃらさん。


漢方はすぐには効かないし高いしね。

酔い止めの成分見たら、結局は鎮静系やね。


薬が効いてきたら、自転車で出掛けないといけない。

バスで座れなかった時、危ないでしょう。


私が動ける気候のいい時期に、体調不良は困るわ!

だんだん春と秋が短くなってきてるの、ホンマ勘弁して欲しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ

にほんブログ村