皆様、GWはいかがお過ごしですか?

私は先週、友達と映画を観て、昨日は和菓子屋さんに柏餅とお赤飯を買いに行きました。


今日は、玄関の猫脱走防止柵の材料を買いに行き、帰宅後、弟に手伝ってもらいながら作りました。

最近ゆいたんが、私が玄関を出るときに外に出ようとするので…


完成後


ワイヤーネットはダイソーの200円商品。
結束バンドでつなげて、ホームセンターのつっぱり棒にくくりつける。
扉の留め具は、家にある強力洗濯バサミ笑

お次は、ゆいたんの首輪の洗い替え作成。

裏面に、名前と連絡先記入。

三毛猫今日の猫様
外気浴するゼロ


私の腕時計で遊んだ後、エアロバイクにもたれて寝るゆいたん


猫とまったりしたおかんでした。