今日はこの病院にしては珍しく待たされた。グッタリ…


主訴

夜中トイレに行った後の眠りが浅い


先生に「トイレ済んだらすぐ寝る事」と言われたが、いつも半分ぼーっとしてるしすぐ布団に戻っている。


「睡眠薬はこれ以上増やせない」と言われそのまま。

この先生はフルニトラゼパム使わない派らしい。これより弱い薬で眠れたら苦労せーへんわ!退院後は2mg飲んでたよ。


で、睡眠薬減らすの延期になった。「寝られへんかったらまた大変になるからな」

別に今、減らしたいと思ってないねんけどなぁ、私は。


活動は、習い事は行けている。

習い事を聞かれて説明。そしたら先生、水中ウォーキングに食いついて、

「水中なら、なんちゃらかんちゃらホニャララ…」

水中運動のメリットについて語る語る…


活動的だし薬このまま。「春になったら上がりやすくなるから注意」とのこと。

私、春より秋に上がるねんけどなぁ。


次回の予約が、緊急の電話予約が入った為いつもより早い時間を指定されたが、電車を早くするのが厳しいので(朝起きられない)、病院到着後すぐになった。


この先生、意外と人気なの???


今月は採血の月。年末からおやつ食べる癖ついてしまったから中性脂肪が気になるわ~(;_;)


採血後の帰りのお楽しみ、マクドナルドでマックフライポテトを食べた。久々で美味しい~(^O^)


りんごあら、りんご。のプチタタンとアップルパイ


ルクア大阪に『あら、りんご』ができたハート
本日の移動距離、60km超え!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村