市の集団接種の会場で、家から便利なのが、○○○○センター。
その、会議室ってあるんだけど、結婚式の披露宴に使える部屋で、受付から接種後の待機まで、絨毯にシャンデリアのある部屋で、優雅な気持ちで過ごせた。
そうそう、今回の問診で、精神科の薬は問題にしていない事が分かった。聞き取りで「精神科以外で薬飲んでいないですか?」と言われ、持って行った薬剤情報提供書は形だけ見てた。
なーんや…
接種終わって待機後は、同じ施設のカジュアルレストランで炒飯食べた。
胃腸炎が治ってから、王将に行く機会が無くて、王将のよりヘルシーな炒飯食べたわ(笑)
窓際に座っていたら、コンサートホールで吹奏楽のコンクールやっているみたいで、演奏後の生徒さんが楽器持って出てくるのが見える。
検索したら、高校の県大会だった♪
なんか、楽器見られて良かった♪
さあ、副反応はどうだろう?
先週、同じ会場でワクチン接種した弟(一回目)、肩の痛み以外、なーんにも起こらなくて本人拍子抜け。(ファイザー)
次回もレストランでランチしよっと♪
