今日は五十日(ごとび)で道路こんでて路線バスが遅れて焦りました(^^;)

まぁ、アカン思たらチャリンコぶっ飛ばせば良いのですが

☆報告事項

弟に「余り良くない」と言われた。週5日平均、パジャマのまま家にいる

洗い物もためることが多い

仕事してないし家事も大して出来ないのに、週末疲れて夕食作るときにキレて壁やドア殴る

人の多い所に行くと疲れて寝込む。ゆったりしたスケジュールだと神戸でも疲れない

☆血液検査の結果

「総コレステロールがいつも高めなのは体質なのかなぁ」と先生

今回Maxだったので、更年期と運動、野菜と魚不足にお菓子食べ過ぎだと自分で分析

後は異常なし。リチウムも適正量

今の先生は、私がしんどい時に無理してイライラしたらどうなるのか知らないので、上記のようになることを分かってもらう

四週後は祝日。フルニトラゼパムが30日制限なので、三週後に受診となった

帰り、珍しく11時の送迎車に乗れてラッキー♪でした

お薬変わらず

炭酸リチウム 200×3
サインバルタ 20×1
フルニトラゼパム 2×1
コントミン 25×1