半分以上書けていたブログが消えて落ち込んだおかんです。

今日はいろんな意味で疲れました。

まず、リコーダー教室。

コンサートまでの練習が、今日を入れて二回しかない。

だから、合同練習しないのか聞いたら、11月30日に1時間だけあった。

他のみなさん、「12月にはないの?」というので、1回追加。

あとは、本番前に会場で、らしい。

こんなものなのね・・・

次~

先生がホワイトボードにコンサートで演奏する曲をプログラム順に書いたとき、

楽譜もらっていない曲が3曲も・・・


新入りの私だけかと思ったら、全員・・・

先生、慌ててコピーに行く

いくつもの教室のレッスンを受け持っているので、とてもお忙しいのですが、おっとりというか、のん気というか、天然というか・・・

ある意味、私が見習うべきキャラですが、今日は疲れたわ。

大阪の教室での様子が見てみたい。

帰宅後~

野良猫やすおくんを部屋に入れて、ごはんをあげたら、

ゼロ、キッチンで暴れた挙句、リバースしまくり~。

おかげで床掃除できました。


その後、脳みそシャットダウン。 zzz

再起動後、簡単な夕食は作りました。趣味で家事が出来ないのは、アカン気がするから・・・

ふぅ~