一応ダイエットジャンルを選んでたんだよね。


今日ダメーバから、blogの内容が合ってないからジャンルから外すって通知がきた。


はっきり言って、ジャンルから抜けたかったし、抜け方が、わからなかったから、せいせいしましたわ(`Δ´)


しかも、私に合うジャンルが、婚活レポだとよ‼私のblogちゃんと分析しろや‼すっとこどっこい←古w


もーさ、ランキングとか辞めたら?


芸能人しかギャラ発生しないし、一般人のランキングの何が意味あんの?


人気な人だけのランキング作れば?



要らん機能ばかり付けては消えての繰り返し。




しかもさー、そんな過激でもない画像削除するよね⁉




あのさ、叶姉妹は特別扱いしてるよね?w

あれはありなんですかw




一般人には、そんな扱いなんだね❗



最低だな




愚痴でした♥