最近私が注目しているバンドにMSTKというバンドがあるのですが、Youtubeのミステイクのチャンネルのカバー動画をよく見ています。
MSTKはvoが19歳で歌手デビューし俳優もこなす藤重正孝さんで他のメンバーはスタジオミュージシャンの方で構成されています。
メンバーの中でなぜかベーシストだけは変装していてどなたかわかりませんがかなりバカテクでスラップをバリバリ入れたアレンジをされます。[かなりカッコイイ!もしかしてこのIKUOさんの引用リツイートを見るとベーシストはIKUOさんなのかな?
藤重政孝さん率いるバンドMSTKの初音源に参加させてもらいました‼️
— IKUO (@IKUObass190) 2020年6月15日
ぜひ聴いてください😊 https://t.co/xc37gtU3PA
)
私はデビュー当時の「愛してるなんて言葉より」の頃からファンなのですが、藤重さんはデビュー時から歌もうまくて見た目も歌もドラマに出ていた事も含めて福山雅治さんと比較されていましたよね!
デビューした頃から歌唱力も含めてトランスティックナーヴのTAKAさんや氷室京介さんやB'zの稲葉さんのような色気と表現力がありわたしはCDほとんど買っていました。
MSTKのYoutubeチャンネルの見どころといえばオリジナル曲も含めた動画や最近アップされたZIGGYのグロリアのカバーでZIGGYの森重さんと共演してる動画はとても見応えがありますので見ていない方にもぜひ、たくさんの方に見ていただきたいと思います!