昨日

待望の

新型iPadこと

iPad Air発売!

って

そんな、あまり騒いでないっしょ、世間は。



3日くらい前

ソフトバンクから

「発表会のセレモニーをやるから7時に来て」


「¥5000分の商品券を先着100名様に」


って

じゃあ、行ってみる?

朝、起きれたら(爆)

取り敢えずiPad Airを見てみたいし。

よしっ!行くか(6時に起きれたらね)

31日、つまり前日は送別会、呑み会で、こりゃ寝ずに行っちゃおうか?

いやいや

そんな体力、ないっしょ。

前日は結講酔ってしまい、22時過ぎに帰宅、こりゃ無理か?

だったけど
photo:01



起きた、じゃあ、行く?

見るだけ、じゃあ流石に商品券なんかくれるはず無い。

気合いを入れて50人近くが並んでいた、買う気満々だ。

「やばっ、列から離れよう」

離れてオープニングだけ見て帰るのも嫌だし、じゃあ300m先のアップルストアで、iPhoneの在庫待ちでも、する?

photo:02


なんか凄い列だよ、ソフバンもそうだったけど報道陣も凄い、凄い!

オープニングセレモニーを終えて、どうしようかなと思っていた、とりあえずスタッフに訊いた

申し訳なさそうに訊いた。

「iPhoneなんですがぁ」

「はい、列に並んでください」

メルサまで、列が(1kmくらいあるか、いやいや500mくらいか?)

並んでいる間、そこかこで「iPadのWi-Fiですか、セルラーですか?」と伺うスタッフ

俺の番に来たとき俺は申し訳なさそうに

「iPhoneなんですがぁ」

でも列に並んで

ぜろぜろ3のブログ

お水とあんぱんの差し入れをいただき

ぜろぜろ3のブログ


やっと整理券を。

photo:03



松屋前まで、もうお店の前まで着た、もうすぐだ!

photo:03



隣のビルの安室ちゃん

10時30分にやっと、やっと40日も待ったiPhoneを手に!

今日はiPadのお祭りだったのでスタッフもおざなりの対応だったけどしゃあない、後の設定は自分でやりまっせ。



家に

photo:04



上手く同期できなかったけどキチンと使っていこう、これで3台目、全て S のiPhoneなのであった。