昨夜、38度まで熱が上がった次男でしたが、今朝になったら下がっていました。


…が、お昼過ぎたら37.1~37.4とまたすこ~し上がってきています(^_^;)

また夜は上がっちゃうかな~








さてさて、今日はこれから長男の幼稚園の家庭訪問ですアセアセアセアセ

初めてだし、ドキドキする~(>_<)



午前中にリビングだけはある程度掃除しましたが、すでに息子達がおもちゃを散らかし始めております笑い泣き

娘が泣かずにお利口さんでいてくれたらいいんだけど。。







棚を整理していたら、懐かしいものを見つけました。




{D3531377-7C0B-44CC-8BA1-0BAE9FF36220}

ひよこくらぶ!!


しかも、5年も前のものだよ~~懐かしいキラキラキラキラ





2年前の引越しの時に、雑誌とかも大体捨てたと思うのに、どうしてこれだけとっておいたのかなぁ~~。でも懐かしいなぁ照れ





2011年の11月か。長男は3ヶ月過ぎた頃かな。娘とそこまで変わらないくらいか。


あの頃は周りに聞ける人もいなかったから、雑誌やらネットやらでいろいろ調べまくってたな。暇だったし(笑)




今はもうこどもの絵本くらいしか本は買わなくなっちゃったけどね(^_^;)






ひよこクラブの中でも、特に好きだったのが


{AA8C1290-8B85-4406-B014-2C23F837381C}



月齢ごとになってるやつ。


ここ見ながらうちの息子と重ねて妄想したり、もうちょっと進んだらこれができるようになるのかぁ~~なんて考えて1人楽しんでいた気がする(笑)




長男は低体重で産まれてたから余計発達に関しては神経質になっちゃってたかも。

もう3人目となっては、成長して欲しくない気持ちでいっぱいですが笑い泣き笑い泣き








おっと、もうすぐ先生くる時間です。

何話すのかなあ~(>_<)ドキドキ☆