またやってしまった………。







前記事に、昨日健診ですって書いたんですが、

どうやら、私が日にちを間違って覚えていたようで、結局健診受けられませんでした~(笑)






こないだも次男のBCGの日程間違えたりとか時間勘違いしてたりとか、最近なんかほんとそういう系の間違いが多すぎるあせるあせる


昨日は風がすっごい強くて寒くて、でも頑張ってバスに乗って行ったのに~~!!





ま、でも帰りにヨークのパン屋さんで、乳卵不使用のパンを見つけられたので無駄ではなかったぞ!!!!








乳卵アレルギーといえば、明日はアレルギー科受診の日です。

きっとそこは間違ってないはず!









血液検査の結果が気になるところですが、前に検査したのが2ヵ月前だし、あんま変わりないんだろうな~とは思いますシラー






2ヵ月前に行った検査では、数値的には今までで一番悪かった(^-^;

結果がコレ




ダニがねぇ…………( ̄□ ̄;)


せっかく前回100以下になってた卵白とかオボムコイドも、また逆戻り…というか0歳の時よりずっとひどい汗


ダニの数値が飛び抜けて上がってるから、それに比例して他のも上がったんじゃないかって先生は言ってたけど。





負荷試験、卵白はしばらく無理なんだろうなぁー。






まぁでも、数値が全てなわけではないみたいだしひらめき電球

牛肉は3だけど、焼肉サイズのお肉1枚分までなら食べられるようになってきました(それ以上食べるとかゆくなる)。

乳成分でも、乳糖なら少しは大丈夫だし………




こればっかりは、やっぱり摂取してみないとわからないからね。。

それが怖いんだけどね…。





これから少しでも食べられるものが増えてくれるといーなーアップ








Android携帯からの投稿