今最終回やってるね(*^^*)

なんか昔恋してた頃を思い出して、懐かしくて毎週見ちゃってた音譜


あたしも昔からずっと好きだった人忘れられなくて、もう彼氏なんかいらない、仕事して生きてく~!!なんて意地になってた時があったなぁ…なんて(笑)



そんな時に、旦那に会ったんだよね。


思い返してみると、まだ恋人同士だった頃も楽しかったなぁ。いろいろあったけど。

連絡こないし会えないしでよく泣いてたなぁf(^_^;

今もよく泣いてるのは変わんないけど…。



独身時代も楽しかったけど、やっぱ今こうして息子と旦那と一緒にいられるのがすごく幸せ。

旦那に対して愛情が薄れかけた時もあったけどさ!(笑)




独身の時みたいに自由な時間もないし、我慢しなきゃいけないこともいっぱいあるし、時々辛くなって一人泣きたくなることもある。


だけどこの道を選んだのはあたし自身だし、後悔なんてしてないつもりだったけど。




あたしはもう母親だから、子どものために生きていかなきゃいけないんだって、自分に言い聞かせてた。でも、それも自分の人生なんだよね。


今このときって1回きりだし、もっと自分のためにも、時間を大切にしたいな、なんて。



なんか書いてて訳わかんなくなって来ちゃった。てかドラマ終わっちゃったし。
趣旨からもだいぶズレちゃったしf(^_^;






とりあえず次の月9も面白いといいなぁ(笑)

あと今クールのドラマでは蜜の味があと楽しみです(^3^)/




Android携帯からの投稿