なんかこの頃体調が優れず…。

ていうか、なんかだるくて頭痛くて、食欲なくて…。
にも関わらず、旦那は飲みに出掛けちゃうし↓↓



もうあたしが具合悪い時にさー、普通遊びに行けるかなー!?赤ちゃんだっているのにさー。

ごめんねっていうくらいなら最初から行かなきゃいいじゃん!!!!


頭痛いしイライラしてて、あたしはいろんなこと我慢してるのに、旦那は好きなことばっかして。最近なんて忙しさにかまけて息子にかまってくれなくなったし。

夜勤だし仕事大変なのわかってたから、こっちも昼間寝てる時起こさないようにしようと思っていろいろ気を遣ってるのに。

頑張ってるのが馬鹿みたいに思えてきちゃうじゃん。



さすがに悪いと思ったのか、来てからベタベタしてきて、それがさらに惨めに感じちゃって口きいてやらなかった(-"-;)

したら次の日は買い物連れてってくれたり(まぁあたしが前の日トイザらス行きたいって言ってたから)、あたしの好きな曲かけてくれたり、ご飯作ってくれたり…(笑)罪滅ぼしのつもりだったんだろうか(´∀`)




なんか…一番子どもなのはあたしだよね。自分ばっか拗ねちゃってさ。ホントなさけね(´Д`)
旦那が優しくて逆に泣けました




で今日。
トイレ行ったらうっすら月のものが…。

なんだぁそれで調子悪かったのかー。
産後うつかと思った(;^_^A
なんかちょっとスッキリキラキラキラキラ



でも完母なのに、こんなはやくくるもんなのかな?
お腹も痛くなってきたし、まぁ間違いないとは思うけど…。