久しぶりに昨日夜中旦那から電話ありました(^ー^)

聞かなかったけど、周りガヤガヤしてたし、テンション高めだったから、たぶん飲み屋かカラオケだったんじゃないかなー(^皿^)

ま、いいんだけどね(笑)電話かけてきてくれたんだし☆


飲んで電話かけてきた時はきまって「電話したかっただけ」っていうからわかりやすいんです(´∀`)
一緒に住み始めてからはそういうこともなくなってたから、付き合ってた頃を思い出してなんだか懐かしくなっちゃった(-^▽^-)♪



旦那の声聞いたの、この前実家に来てくれた時以来だから、約2週間ぶり!

だんだん旦那のいない生活にも慣れてきたなーと思ってたところだったけど、やっぱり声聞くと逢いたくなっちゃうよね゜。(p>∧

でもちゃんとチビすけはパパの声覚えてるのかな…。

中期の頃は旦那の声聞くとわかるのか、思いっきり蹴られてたんだけど、昨日の電話じゃピクリとも反応しなかったし(笑)


毎日話してる弟の声の方に反応したらやだなー(笑)

でもあたしは旦那の声聞くとすごい落ち着きます。ケンカしてる時は声聞くだけでムカツクけど(笑)




次は木曜日に、こっち来てくれるみたいです(・∪・*)

楽しみーーー(*´▽`*)♪♪