さっきニュースでガレキの下からおばあちゃんと16歳の男の子が救出されたってゆってた!!

2人共意識もあって無事みたい(;_;)ホントよく頑張ったね…。本当によかった…!


皆まだまだ辛い状況だけど、互いに笑い合って頑張ってる。無理にでも笑ってないとやっていけないもんね。



今生きてるってことは奇跡的なことだから、亡くなった方々の分まで頑張っていかないとね。







****************************
うちの赤ちゃんも今日もポコポコゆってます。

お腹がおっきくなってきて、
赤ちゃんの成長をしみじみ感じていますが、

すごいお腹が重い!!
特にご飯食べた後なんてもう重くて、既に動くのが億劫(>_<)
まえのめりにならないように姿勢正してるつもりなんだけど、
あたしいつも猫背だから、いつも以上に背中と腰に負担かけてるみたいでチョー痛い(+_<)

肩凝りもひどい(>_<")


まだ中期なのに…こんなんじゃもっとおっきくなってきてどーすんだよって感じだよねー(・_・;)




今日はもう眠かったりだるかったりで家でダラダラしてたけど、明日は少し外に出てみようかな(・∀・)

果物が買えたらいいな~(・∪・*)