石丸伸二の演説に泣けてしまう | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

この東京都知事選挙は
自分にとっての
自分の人生の禊の一端でもあります

何を言っているのか?
過去のブログからお付き合いの方しか
その意味は
きっと分からないかもしれませんが

日本の失われた30年に
まんまと加担してしまった身としては
千載一遇のチャンスに
黙って見ている訳にはいかないんです

だからこそ
自分に出来ることは全てやる

リアルではかなり
なりふり構わず行動しています

この人はもしかしたら
歴史に名を刻む人物かも知れない
そんな感覚にさえ襲われます

私の持ち得る直感は
今のところ間違っていないと思うし

何かを信じるって
本当に危険なことではあるけれど

人間として生きるって
結局そう言う事なんだと思うよ

その上で・・

今はハッキリ言える
この人物になら
日本の未来を託せる・・ってね

この演説を聞いて
目頭が熱くなってしまう私は
もしかしたら
異常なのかも知れないけど

何としても

石丸伸二を勝たせたいんだよね
日本の未来の為に

そんな人たちが
日本中から注目して応援しているんだ

そして

そこから始まる激闘は
さらに想像を絶する物になるけど

勝たなければ
何も始まらないんだよな

日本の政治の問題は
やはり創価学会の組織票なんだよ

この日本を
こんな国にしてしまった
最大の元凶なんだ



しかし



この2週間で
日本の未来は変われるんだ




ふむ・・
取り敢えず冷静に生るべし・・






では・・