石丸市長・・お疲れさまでした | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

これはドラマでもなくて
小説でもなく現実です

実は・・
頭をよぎってしまう言葉があります


一人の人間における偉大な・・は

一国の宿命の転換をも成し遂げ

さらに全人類の宿命の転換をも可能にする



かつて信じた人物は

残念ながら

創られたカリスマの幻想でしたが


この人は

たった一人で戦っていることは

紛れもない事実です



純粋に

この日本の為に・・です



この退任式における
教育長の言葉に嘘はないでしょうし
目頭が熱くなってしまった

石丸市長は
未来への投資を実現しつつ
さらにさらに
日本を変えようとしているんですよね

ともすれば
無謀な挑戦とも言えるでしょうし

身の危険を考えれば
私みたいな人間には到底真似ができないこと

そんな気持ちがあっても
手も足も出ない所まで
自分の事しか
考えられない人間なんだと痛感する

情けない・・

どうかどうか
汚れなく進んで欲しい


巷に溢れるアンチには
もっと事実を認識して欲しいと思うし

何もしようとしないで
批判に明け暮れる人が溢れていたら
この日本の未来は無い


・・と
思うんだよね・・




では(^_^)