これが沼の音ですが・・何か? | つぶやきゼロぶろぐ

つぶやきゼロぶろぐ

アラカンおやじのつぶやきブログです。※アイコンとプロフィールは、2011年撮影時の画像です
(^_^)/

これが沼の音ですけど・・何か?

 

沼のレポート記事は

ぼちぼち書きたいと思いますが

いい感じになりましたよ(笑)

 

 

このおっさんは

一人で何やってんだよ・・と

( ̄ー ̄ )

こんな顔が目に浮かぶのでw

YouTubeに音をUPして見ました

 

 

ちなみテレビの画面を

普通に携帯端末で撮影したものですので

音質には期待しないで下さい

 

内容の解説として

映画「TOP GUN MAVERICK」の

OPENINGが

続けて2回再生されますが

どちらが「沼の音」かは内緒です(笑)

 

 

どうでしたか?(笑)

テレビと「沼の音」の違いですが

低音が軽めのイヤフォンだと

分からない人もいるかも・・

お暇な時に

つぶしに聞いてみて下さい(笑)

 

 

しかし寒いですね・・

今夜は

鍋をリクエストしよう!

 


ではまた(^。^)v

 

 

ーー追伸ーー

この動画は

完全に著作権に抵触するので

基本的にはアウトですけど

動画のタイトルに

作品名を入れてUPしたら

注意警告マークが消えましたが・・

そんなんで良いのか???

まあ

何か連絡がきたら削除しま〜す!