こんにちは!はるなです☺️❤️

5/23撮影ありがとうございました✨✨

久しぶりの私服撮影でした!!

カッコイイ系とふんわり甘い系の2パターンです🎉

まずはカッコイイ系から✨





ど、どうでしょうか??👀✨✨

実は普段パンツスタイルの方が多いのです!

カッコイイ系の女性に憧れてるので少しでも近ずきたいなぁ🥺

凄くかっこよく撮影して頂きました😭🙏


お次はふんわり系✨





白系統にしてみました🤍🕊

テーマはお嬢様👰❤️

こっちの雰囲気も大好きです😍

こちらも凄く素敵に撮影して頂きました🙏


カッコイイ系とかわいい系、皆様はどっちのはるながお好きですか?😘


また、お会いできる日を楽しみにしております✨


はるなでした🌱