祖父が…… | 風車満月

風車満月

暇人による暇人の為のブログ。読み方は「ふうしゃまんげつ」。
更新予定は火・木・土の予定です。
最近見たDVDや聴いた音楽、攻略したゲームなど個人的に感想載せたりしていきたいなと考えております。
コメントなどはコメント欄的なので返信いたしますのでご了承ください

どもです。昨日急にパソコンがおかしくなって更新できなかった風車です。

木曜日更新するつもりがいきなりパソコンの画面青くなって消えまして……一瞬驚きました(((( ;°Д°))))

なったことなかったんでホント、驚きました。


そしてもう1つ……私の祖父が入院しました(´・ω・`)

昨日いきなり知らされて……熱出して風邪ひいたそうです。

ビックリしました、すごく。それでブログ更新できなくなってしまいました……。

今日母が病院に行くと尿路感染症?とやらだそうで……私の祖父は86歳と認知症があるぐらいで基本的健康なのですが……どうやら尿が少なかったりしてそこから菌が入ったのではないかと言っていたみたいです。

ものすごい心配です(ノ◇≦。)

あ゛ー……今日も寝られるかな。入院代も掛かるから仕事した方がいいよなとか考えて寝た気がしません(´・ω・`)。昨日も夜中の1時過ぎに寝ました。心配すぎて。


一気にお金貯められたらいいんですけど……。グループホームの方も月10万と掛かりますし……はぁ、高い……。高すぎる……。年金だけでも減っているのに(泣)


とりあえずご報告の為更新しました。


もしかしたら家の事でブログ更新やコメント返信がおろそかになるかもしれませんが、そこのところはご了承くださいm(_ _ )m


それでは今日はこのぐらいで失礼いたしますノシ