もしも | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

もし、異性に生まれていたら自分のこと好きになる? ブログネタ:もし、異性に生まれていたら自分のこと好きになる? 参加中

私はならない

なるわけない

3万回生まれ変わってもそれだけはないわww

なんたって自分のことが世界一嫌いだもんw

性格最悪で超ネガティブで自己中だからね

日本人には全然好かれないよ

動物と外国人は仲良くしてくれるんだけどねw

てかなったらなったでナルシストじゃんww

ナルシストはないわぁー

ドン引きだよw





もし、異性に生まれていたら自分のこと好きになる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?