予定のない休日 | ただの日記

ただの日記

ただの思いつき日記です∧( 'Θ' )∧

予定のない休日、何して過ごす? ブログネタ:予定のない休日、何して過ごす? 参加中

休日は家でテレビ見ながらお菓子バリボリ食べてる(・∀・)

それか寝たり、たまに本読んだり、パソコンしたり、

猫をわしゃわしゃしたりするだけ

休日は遊び相手猫しかいないし(´・ω・`)

平日もだけど・・・・°・(ノД`)・°・

休日はほんとにすることなさすぎておかしくなるわ

メールをする相手もおらんし、話し相手おらんから猫と話したりww

なんかもう暇すぎて逆にたのしくなってくるw

暇というか単に自分が孤独なだけなんだけどね(´_`。)


All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方