今日は宝塚バウホールでやっている

月組公演二人の貴公子を母と一緒に観てきました笑顔



花と風船屋さん 彩葉-いろは--200903282045000.jpg


この二人の友情の絆に感動し涙しました泣く

そして、今回の公演には受験時代の友達の貴千碧さん・琴音和葉さんも出ていました音符

2人ともまた素敵な舞台人になっていました*

今月の観劇で何度自分も頑張らなきゃいけないと思ったことか。

やる気満タンになりましたきゃ


そしてプレゼントにちょっとバージョンを変えてみたパフ入れを作ってみましたプレゼント


花と風船屋さん 彩葉-いろは--200903281910000.jpg



久し振りい行った大劇場音符


花と風船屋さん 彩葉-いろは--宝塚大劇場

大劇場横にある花の道ではもぅ桜が咲いていましたc.blossoms*

もぅ春ですねぇ笑顔


花と風船屋さん 彩葉-いろは--宝塚 桜