今回東京に行ってきたメインイベントはコレ ↓



花と風船屋さん 彩葉-いろは--200903221957000.jpg


大学時代の親友の卒業公演に行ってきましたニコニコ

親友は「コゼット」役をいただいたのです!!

それを聞いた時は自分のことの様に嬉しかったものです。

17時半開演、20時半終焉予定。

本公演と同じのを3期生33名、特別出演上條恒さん、子役の2名総勢36名でやりきっていました。

本当に感動しました!!

泣きましたしょぼん

感動しましたしょぼん

最後は号泣で瞬きをしたらコンタクトが両目から落ち急いではめました。

そんなハプニングもありつつ、無事終了。

1年間の集大成が詰まった舞台だと思います。

私も負けない様に頑張らなくてはニコニコ音譜

終演後ロビーで会って少し話し、プレゼントを渡したのにお礼をもらってしまったあせる



花と風船屋さん 彩葉-いろは--200903221046000.jpg

このポストカード、本人がボールペンで描いたものです。

昔から絵が上手でしたが、またもやびっくり目

何バージョンかのコゼットを描いたみたいです。

私はそんな彼女が大好きですドキドキ

またゆっくり会いたいと思いました。


ドキドキ大学の同期3人組ドキドキ

(左から 私・うに子・よしお)


花と風船屋さん 彩葉-いろは--200903212047000.jpg