仙台に旅行にいってる川﨑からヨシキリザメの写真が送られてきた。

 

ヨシキリザメ、かっこいいな。

マンボウと一緒に混泳させるのは、確かにすごいことだけど、

ヨシキリザメって群れで生活するサメだからもっとたくさんサメ入れないと可哀想。

 

もっと日本の水族館にヨシキリザメ増えたらいいのにな。

死んだらフカヒレにして食べちゃえばいいだけなんだから、

 

 

ミツクリザメが見たい。

ミツクリザメがいる水族館って、大洗以外にどこがあるんだろう。

 

水族館もっともっと一緒にいきたいな。

海遊館のバックヤードにも連れて行ってあげたい。

 

 

 

 

今日はここ最近で一番、無駄な時間を過ごした一日だった。

なにもしてない。いつもの10倍つかれた。

こんなことなら、総社の農地いっとけばよかったし、大学で論文書けばよかった。

 

けど、

 

明日(今日)、やっと会えるぞー。

やっと気持ちも前に進んでいけそう。

やれるときにやらないと!! アルジーからの入荷伝票作成して、寝ます。

ここから、巻き返します。

 

あまう