こんにちは。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。
今日2回目のブログ更新は完全なプライベートです!
この暑い夏の季節になると高校野球を楽しみにされてる方も多いでしょうね。
かく言う私もその中の一人なんですが…
今は高校野球も地方大会真っ盛りです。
私は中学~大学時代を愛知県で過ごしましたが、
その愛知大会も今日は準々決勝の4試合が予定されています。
愛知県予選は全国でも有数の参加校(189校)、神奈川県の190校に次ぐ激戦区。
中京大中京vs東邦
西尾東vs豊川
愛工大明電vs愛産大工
豊田西vs誉
中京、東邦、明電の全国クラスに加え、Softbank森福の母校豊川、
中日の岩瀬がOBの西尾東、そして私の母校の豊田西。
午前中のゲームで東邦高校と西尾東高校がベスト4に勝ち上がりました。
さて午後からは私の母校が出てきます。
これまで夏の大会で決勝に進むこと6度、ベスト4が5回、ベスト8が4回、
ことごとく私学の壁に跳ね返されてます。。。
平成10年に春の選抜には出場しているのですが、夏はもう一歩届かなくて…
何とか何とか、夏の甲子園で母校の応援をしたいと思ってるOBの切実な願いが、
遠く離れた愛知県まで届くのでしょうか?
頑張って下さいね~後輩達!
野球、ましてや高校野球に興味の無い方にはつまらない内容でしたね。。。
完全なプライベートブログでしたが、読んで下さってありがとうございました!