◆『0円引越』プロデューサー 合田英樹のブログ
Amebaでブログを始めよう!




こんばんは。


『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。








寒いですね~








2月も下旬になってきたからでしょうか?


車も人も急ぐ人達が多くなってきました。








昨日も少し遠くまで出掛けたのですが、


道路に飛び出す人と自転車、平気で信号無視、猛スピードで走る車。











忙しいのはわかるのですけど、


事故したらどうするねん?って…思ってしまいます。





photo:01











先生も走る師走ですから、仕方ないといえば仕方ないのかな?











私これから年忘れマージャンです。











気心知れた仲間との楽しい時間も今年はこれで最後になりそう。





12月の忙しい時期に、ゆったりとした時間を楽しんできます!