こんばんは。
『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。
寒いですね~
12月も下旬になってきたからでしょうか?
車も人も急ぐ人達が多くなってきました。
昨日も少し遠くまで出掛けたのですが、
道路に飛び出す人と自転車、平気で信号無視、猛スピードで走る車。
忙しいのはわかるのですけど、
事故したらどうするねん?って…思ってしまいます。
先生も走る師走ですから、仕方ないといえば仕方ないのかな?
私これから年忘れマージャンです。
気心知れた仲間との楽しい時間も今年はこれで最後になりそう。
12月の忙しい時期に、ゆったりとした時間を楽しんできます!

