やっぱり菅野はエースにはなれないショック!

 

巨人のエースと言われながら

 

昨シーズン二桁勝利出来なかった勝負弱さが

 

出てしまったダウン

 

 

侍ジャパンのエースとして期待されている以上

 

完璧なピッチングを期待していたが

 

やはり巨人のエースにもなり切れていない感じで

 

投げミスからホームランを許したパンチ!

 

相手がオーストラリアで良かったと思うしかない

 

ドミニカ、アメリカ、ベネズエラのような強力打線相手

 

に大丈夫なのか疑問、それに先制されたら

 

メジャーリーガーのピッチャーから味方打線が

 

逆転してくれる確率も低い感じがするあせる

 

なので打線にはあまり期待しない方が良いかもあせるあせる

 

スモールベースボールでうまく得点する野球をしないと

 

2次ラウンドで対戦するオランダやイスラエルにも

 

大苦戦間違いなし汗汗

 

 

オランダ打線はバリバリのメジャーリーガーたちが

 

いるビックリマーク今より打撃の調子が上がる可能性大!!

 

どこまでピッチャーたちが耐えられるかはてなマーク

 

あと継投が下手な監督が継投ミスを犯さないか

 

心配しかない叫び

 

世界一を狙うのであれば、負けてはいけない

 

相手だが、投手力で圧倒出来るかなはてなマーク

 

p.s.

クローザーに千賀を推す専門家が多い

 

監督&投手コーチがどう考えるか

 

プレミア12で則本をクローザーにして大失敗

 

しているだけにこの決断は難しいか!?

 

僕は2次ラウンドまでは牧田で

 

決勝ラウンドに進出した場合は千賀も

 

有りかなと思うが、経験不足は否めないガーン

 

 

牧田をどこまで起用し続けるのか

 

注目したい目

 

ペタしてね